« 彩の国 さいたま 2日目。 | トップページ | 忘れるところだった・・。 »

眠い。

ねむーっ ( ̄_ ̄)
寝不足続きでも ライブ中は平気なのに・・
ねむーっ
伝票計算するも、3回計算して3回とも合計が違うって!
どーゆーこっちゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌

あー・・・・上のまぶたと下のまぶたが仲良しこよし・・
・・・・・・・・・・あっ( ̄▽ ̄)=3 ハルちゃん・・アキヒトも・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄□ ̄;)!! いかーん!寝ちゃダメーっ!
ここは 会社よっ!!
しっかりするのよーーーーっ!!

|

« 彩の国 さいたま 2日目。 | トップページ | 忘れるところだった・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6212846

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。:

« 彩の国 さいたま 2日目。 | トップページ | 忘れるところだった・・。 »