« むかっ(*`∧´) | トップページ | 料理対決。 »

久々更新。

気がつけば・・。
ブログを 1週間も更新してなかった (^^ゞ
ほったらかしだよ・・

えっとぉ・・・G.Wは・・・・
Naoチンのお友達の お姉さんからの依頼で
イベント ( くじ引き ) のお手伝いをしました。
会社には内緒でアルバイトっす。
このバイト代はおそらく ポルノ費 となるでしょう。ええ、間違いなく。

1日中 立ちっぱなしの仕事って、こんなにツラかったっけ?!と
社会人 1年生だった時代を思い返してみました。
慣れない頃は やはり足がむくんだり知恵熱を出したりした記憶が
よみがえりました。
実は mari 、大手スーパーの紳士服売場で働いてたんですね。
その当時 数々の 珍事を繰り広げていた しょっぱい記憶も
一緒によみがえってきました (^_^;)
なにもない平らなところで派手に転び サイズチップや商品タグやら
の入った箱を売場に撒き散らしたことがあったっけ・・
エスカレーターが緊急停止してしまったとき、
“ 上りエスカレーター” を  “ 下りエスカレーター ” に再始動させ
「 どうやって上に行けば・・・」 とお客様を困惑させたことも・・

あ 話がそれました。
その時代の お話は また後ほど書きたいと思います。
( まだまだあるよ。変な客の話とかいろいろ)

そんなアルバイト漬けのG.Wを過ごした mari と Naoチンは
もう ぐったり・・・。
休み明け、通常業務に戻っても “ だる~ ”
やっとこさ お仕事をこなして帰宅 → PM9:00~10:00には就寝。
翌朝、 『 今日は病院に行くことにしてしまおうか・・ 』 とか
『 お・・お腹の調子がっ! 』 って電話しちゃおうかな・・
とかグルグル考えながらも 力を振り絞って出勤。
お仕事をこなし帰宅・・早寝して・・を繰り返してたら
ポルノちゃん in 仙台 が明日に迫った ( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ・・何も用意してない
用意したものといえば  “トラベル用歯磨きセット ” だけだ。
さぁどーしようか・・何着ようか・・
仙台は暑くなるのか?肌寒いのか?
牛タンか?笹かまか?

はぁ~ (//▽//) 明日なんだぁ・・・
ちょっと どきどきしてきた。
でも今回もまた 女の子の日とカブりそうなんだよね・・・(: _ ;)
3月のプレの時も・・4月の さいたまの時もそうだった。
そして今回も・・。
ま、ポルノちゃんのおかげで
頭痛も腹痛も腰痛も吹っ飛んでしまうからね。
ヨシとしましょう (^^)v

あっ!チョビ君たちの ごはん買って帰らないと!
( 留守中は特別バージョンだからネっ )

|

« むかっ(*`∧´) | トップページ | 料理対決。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6368829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新。:

« むかっ(*`∧´) | トップページ | 料理対決。 »