« ぽるカラ。 | トップページ | むかっ(*`∧´) »

負けるもんか。

昨日は 気温25℃と 夏日だったようです。
どーりで暑いと思った・・・。
今日は・・・暑くもなく、寒くもないけど
なんだか雲行きが怪しい・・・。
もしも私が留守の間に カミナリが鳴ったら・・
( ̄□ ̄;)!! 大変 !
愛猫 チョビ君のピンチだっ!(※参照記事

と、そんな感じなので コレ食べ終わったら

早退しますので。

なんて 言えたらいいのになぁ・・・・。

おうちに帰りたいなぁ・・・。

気温の差の激しさのせいなのか 気持ちに乱れが・・・。
どーもマイナスの方向に渦巻いていく感じよ。
たまにやってくるこの感じ・・
不安定なお年頃。
そーだ!こんな時はポルノさん!
考えはじめると益々不安になるからね。
楽しいことを考えなくちゃね(^^
(コレって現実逃避なのかな?)
負けるもんかっ!あせらなくてもきっと大丈夫。

|

« ぽるカラ。 | トップページ | むかっ(*`∧´) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6268003

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるもんか。:

« ぽるカラ。 | トップページ | むかっ(*`∧´) »