« 負けるもんか。 | トップページ | 久々更新。 »

むかっ(*`∧´)

明日からお休み~っ (a^皿^a) って
いつもよりも隅々まで気合入れて事務所のお掃除したりして
結構、気分良くお仕事してたのに・・・。
あの うすらハゲ がやって来るまでは。。。
ソイツ、( 推定年齢 50代後半 )
最近  “ 孫 ” が出来たらしく 事務所に来ては
その話ばかり。
まぁ それはいい。
カワイイだろうし、聞いていてほのぼのしたりもするよ。
今日だって その話で終わればよかったんだよ。

ソイツとは前の会社でも取引があったからね、
私の歳だって 知っててもおかしくないよ。
だけどよ?

「 mari さんは・・結婚・・あ!まだしてないんだっけね?
    結婚して子供いてもおかしくない歳でしょ?
            30・・チョイだよね?失礼だけど」

みたいな事言い出しやがった。

失礼だけど?
失礼だと思うなら聞くなっ!!

ええ確かに・・30過ぎましたけど独身ですが?何か問題でも?
昨日のブログで不安定なお年頃だって言ったばかりなのに・・・
こんなこと言われたら変に焦るし不安になるし凹むわっ!

あー気分悪ぅ  ( ̄ヘ ̄)

|

« 負けるもんか。 | トップページ | 久々更新。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6285560

この記事へのトラックバック一覧です: むかっ(*`∧´):

« 負けるもんか。 | トップページ | 久々更新。 »