« 何事っ?! | トップページ | 安全運転しましょうね! »

居場所が・・・。

“ 今週末 (土日)は 出かけずに家にいるように!! ”

何日前からか 母さまに命令されていた私。
父さまは法事でお出かけ、母さまは午前中お仕事
そんな 土曜の朝、8時頃から我が家は大騒ぎ・・・
床などの張替えのため職人さんがやってきたのです。

音の大きさに にゃんこ達は ビビりまくり ((((((ノ゚⊿゚)ノ
私も寝てるわけにもいかずウロウロ・・・。
テレビもおもしろくないし・・
とポルノさんのロマポルDVDを流すも
ノリノリでタオルを振り回すこともできない・・・
「 キャーっ (≧∪≦*) ハルイチーっ! 」 とも叫べず・・
家でゴロゴロできないってツライですね (T T)

出かけるな・・とゆーのは この為だったんですね・・
お茶の用意とか 諸々・・・。

ま、しばらくは素直なイイ子しないとな (a^皿^a)
来月の “ 石川 への旅 ” に備えて・・・。
まだ言ってないんだよなー (v.v) 母さまに。
「 ポルノへ行って来る! 」 って事で
行き先は伏せておいても大丈夫ですかねぇ・・。
それとも 小言を覚悟で “ 金沢へ ” と伝えたほうがいいでしょうか・・
・・・・・やっぱ言えない (>д<) 母コワイよぅ

|

« 何事っ?! | トップページ | 安全運転しましょうね! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6554822

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所が・・・。:

« 何事っ?! | トップページ | 安全運転しましょうね! »