« 決めたっ(><) | トップページ | 誘われた。 »

痛い・・・。

ムネが痛い・・・
ハルちゃんのことを考えるだけでドキドキしすぎてムネが痛いわ・・・。

なんて言ってみたりして。


本当に痛いのは “ 耳 ” です。

「 まったくアンタは フラフラと何処に出かけたかと思えば・・
  “ 仙台 ” だって?!ブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「 いつになったら お母さんは安心できるのかしら・・・
  大体アンタはお金を貯めるとゆー事を少しは考えたら・・・・ブツブツ・・・・」

などの 母さまの小言に対して “ 耳 ” が痛いわけではありません。
もう 慣れっこです。

本当に “ 耳 ” の下側がズキズキ痛いの (T T)
おそらく・・いや絶対に耳掻きのしすぎ。
みんなにも注意されるんだけど、
大好きなんだもん 耳掻き。
やめられないんだもん・・耳掻き。
部屋にはもちろん、トイレにも車にも会社にもメイク道具の中にも耳掻き。
綿棒も必需品!(←持つところが硬いのじゃなきゃイヤ)

「 ポルノさん聴けなくなっちゃうよ!!」 の一言で
少しだけ自粛してるつもりなんだけど
ついつい 綿棒 に手が伸びてしまう (><)

耳鼻科行かなきゃダメかしら・・・・。

|

« 決めたっ(><) | トップページ | 誘われた。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6464638

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・。:

« 決めたっ(><) | トップページ | 誘われた。 »