« 海賊来日。 | トップページ | リラックマ。 »

ドコ?

今日は久々に キヨエお姉さま に誘われました。

「 あっ mari ?元気ぃ?ゴハン食べようよ!
  6時半に事務所に集合ねっ!ヨロシクっ☆ 」

(・・・あ・・あやしい・・・)

集合場所に着くやいなや

「 早く乗って!みんな来ちゃう! 」

(・・み・みんな?・・やっぱりあやしい・・)

目的地に着くと、案の定

“ 受 付 ” と書かれたテーブル。

「 今日は ○○氏の退任祝いの会合ね!
 会費が○○円で、記帳はナシ!チェックだけお願いね~! 」

はいはい。やっぱりね・・こんなこったろうと思った。
ま、おいしいもの食べれるからいいけどねっ (単純)

で、受付で “ スマイル 0円運動 ” しながら思ったこと・・それは

これが 『 独身男性の集う会 』 とか

『 新藤さん いらっしゃい の会 』 (←何ソレ?) だったらなぁ・・と。

だってこの会合、集ったのはほとんどが 父さまや母さまと同じか・・
はたまた その上かってな 諸先輩がたばかりでして。
ロマンスがはじまるような出逢いの場には程遠く・・。
ま、その地方の長などの偉い方達もいたりして、
普通だったら話す機会もなかっただろうにね。
キヨエお姉さまとの出会いがあったからこその不思議な縁っちゃ縁なんですけどね・・・・。

でも・・・
そーでなくって、こう きゅーん な出逢いはドコですか?きゅーん な出逢い。

moneっちぃ・・・
やっぱり 湖のほとりで サンマ用意して バーベQ するしかないかなぁ?

|

« 海賊来日。 | トップページ | リラックマ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6523969

この記事へのトラックバック一覧です: ドコ?:

« 海賊来日。 | トップページ | リラックマ。 »