« ウキウキウォッチング♪ | トップページ | 暑ーッ(≧へ≦) »

超早起き。

私、今朝  “ AM5:30 ”  に目が覚めました。
いつもならば 絶対に二度寝するのに
今朝は ベットから出ました。

あまりにも お天気がよく 清々しい朝だったので・・・。

なーんてねっ!うっそーん  ( ̄o ̄)
昨日ね、もう会社にいる時から眠くって
家に帰って お風呂入って PM 8:00 に寝た ので。
きっと近所の小学生より早寝だったはず。
そんな 早寝の良い子 mari は
今朝は これまた良い子チャンの早起きな訳で・・・。

でも・・・。今 AM10:00のティータイム。
あと 7時間も働かなきゃならないのに・・・
ちょっぴり眠くなってる 私。
いったい どんだけ寝たら満足できるのかしら?

|

« ウキウキウォッチング♪ | トップページ | 暑ーッ(≧へ≦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6634887

この記事へのトラックバック一覧です: 超早起き。:

« ウキウキウォッチング♪ | トップページ | 暑ーッ(≧へ≦) »