« でたっ(><) | トップページ | 東京ドーム〜オカンと私、オトンは留守番〜 »

あぢーーよぅ ( ̄△ ̄)

暑いっ!暑ーーいっ (><)

そして・・くさい 。

汗くさいよ、アタシ。

確かに毎月、月末は忙しいんだけど
今日の忙しさはハンパじゃなかった・・・。
昼ごはんもドコに食べたかわからんくらいよ・・。

これは・・・
ポルノさんのライブが終了して張り合いを無くし ダラダラしてしまった罰ですか?
なんなんですか?
あれだけ 働いたのに
まだ少し 仕事残ってるし・・。
携帯充電切れちゃうし・・。
お腹空いたし・・。

だったらブログ更新してないで さっさと仕事せいっ !!
って 思ったでしょ?
でもね・・・
机の上が  「“ 事務所荒らし ” にでもあったんですか?」ってくらいに
スゴイ事になってるんだよねぇ・・・。
なにから手をつけたらいいのやら・・・。
途方に暮れる 汗くさい女 mari ・・・。

あー早く帰りて。

|

« でたっ(><) | トップページ | 東京ドーム〜オカンと私、オトンは留守番〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6969284

この記事へのトラックバック一覧です: あぢーーよぅ ( ̄△ ̄):

« でたっ(><) | トップページ | 東京ドーム〜オカンと私、オトンは留守番〜 »