« リフレッシュ | トップページ | こんな時間に・・・ »

危機一髪っ !!

昨日、haru☆jp のトラバに失敗したので 再チャレンジ (≧u≦)b

今日はどうかしら?成功したかしら?

ま、それはさておき (置いちゃうのかよっ !?! )

わたくし 先ほどお手洗いに行ってきました。 (報告するなって)

そこで、ポケットにいれておいた携帯が・・・スルッと・・

「 ぎゃーっ!ヤバイ (><) 」

・・・・・・・あらっ?・・ポチャっていわないよ?

恐る恐る 確認してみると、
ストラップの金具んとこがスカートに引っかかってた!

「た・・助かった (T▽T) 」

引っかかってたところは 糸が びろ~ん ってなってるけど
オイラ そんな事気にしない!
良かったぁ・・携帯が水没しなくって。

ソフトバンクの “なんとか割り引き” (←名前忘れた)
2年間使いますよってお約束の割引きですので (確かね。)
まだ3ヶ月しか使ってない この携帯を
水没させるわけにはいかないのです。

トイレに携帯持ってくの やめよう・・。
とか言っちゃってますが、お風呂でメールを打つ私・・。
マジで気をつけようっと。

|

« リフレッシュ | トップページ | こんな時間に・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/6781716

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪っ !!:

« リフレッシュ | トップページ | こんな時間に・・・ »