« おはよう!そして おやすみ☆ | トップページ | 誕生日 »

ひきこもりたい・・ちょっとだけ。

最近

会社に行きたくなーい (来てるけど)

仕事したくなーい    (してるけど)

頭がイターイ       (治らないんですけどー)

私、なまけもの なのかしら・・・・。
うちの 母さまも父さまも エライ働き者なのに・・・。
そのDNAは ドコへいった??
思い切って 休みたいだけ休んだら
何かかわるのかなぁ?
今の私に必要なものは何だ??
“ 休み ” か?それとも “ 愛 ”か?
“ ポルノ ” かっ !!!!!???
帰りに 「 リンク 」 買って帰ろ。
今日のところは コレで乗り切れるっ!

話は変わりますが
すごろくの手術も無事に終わったようですね。よかったよかった(^^)
タマ的なものがなくなってしまったのは
“ しょんぼり ” なことかもしれませんが・・・


・・・・って すごろく君の話してたら
我が家のチョビ君に会いたくなってきた。
ちなみに我が家のチョビ君は5歳くらいの頃、
病気で タマ的なものもチンコ的なものも両方とっちゃいました。
生死をさまよったチョビ君の大手術でした。
そんなチョビ君も 今年で16歳!!
ゴルフ界の ハニカミ王子 より先輩っすよ!ビックリっす!

たま的なものがなくなった辛さよりも
“ 大好きな飼い主ハルちゃんと健康でずっと一緒にいられる幸せ  ”
のほうが大きいはず!ねっ、すごろく君。

|

« おはよう!そして おやすみ☆ | トップページ | 誕生日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/7177501

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりたい・・ちょっとだけ。:

« おはよう!そして おやすみ☆ | トップページ | 誕生日 »