« 鎌倉 | トップページ | ウィークエンドが・・・ »

鎌倉~パート2

Image805 ← 新宿から小田急線で藤沢へ
   藤沢からの江ノ電 乗り放題!!
   ¥1480-
   お得です (a^皿^a)
   ウィークエンドをエンジョイすべく
   ニコちゃんと いざ鎌倉へっ!!

  

haru☆jp の 「 夏といえばアバンチュール 」
に触発されたわけではありませんけど・・・

だってアタイは
日陰を探して夏をやり過ごす
焼き肉に行っても もやしナムルチームだから・・・(; ̄_ ̄)

Image801 とりたてて 鉄道好きの鉄子では
ないけれど “ 江ノ電 ” に乗れる!
と 興奮してしまいました。
道路の真ん中を走るんですよ?
すごいじゃん!江ノ電。
大人なのに運転席にかぶりつき状態ですよ。



そんな大人2人の鎌倉散策。
私たちは 【 最強コンビ 】 なんですよっ!
あぁ・・
聞くも涙・・語るも涙・・・ (TωT)ウルウル
鶴岡八幡宮でね、おみくじをね 引いたんですわ。
そこで2人そろって “ 凶 ” を引き当てましてねぇ・・・。
2人とも “ 凶 ” って・・・

どんだけぇ~?

そのあと、自販機でジュース買おうと思ったら
100円落とした (ρд-)
自販機の下の奥~のほうに。
なんだかちょっとブルーな気持ちになりましたが
2人そろって “ 凶 ” をひくなんて 逆にレアじゃね?
アタシ達 「 最 凶 」 じゃね?ってことで(笑。
ここはポジティブに・・・。 ヾ(@^▽^@)ノ

暑かったけど リフレッシュできました♪
ニコちゃん、あんがとねっ(≧∪≦*)
またお出かけしましょ(^_-)☆

あっ!夏といえば海っ!!
もちろん“ 海 ” も行きましたよ?
日傘さして砂浜を歩いただけですけど ( ̄∇ ̄*)

|

« 鎌倉 | トップページ | ウィークエンドが・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/7449957

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~パート2:

« 鎌倉 | トップページ | ウィークエンドが・・・ »