« 動物のお医者さん | トップページ | ぐったり ( ̄。 ̄;) »

あっ!!(≧▽≦)

先ほど庭に出てみると、夜空に一筋の光が・・・。

流れ星だっ!!

願いごとする前に消えちゃった  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「 今ね、流れ星見た! 」

母さまに報告。

母 「 願い事したかい? 」

娘 「 いや・・アッという間に消えちゃって、できなかったよ 」

母 「 ダメじゃん・・ちゃんと願い事しなきゃ! 」

ですって。

母の言いたいことは分かってる・・ε=( ̄。 ̄;)
でも今年も娘は自由気ままにやりたい放題ですわ・・<<(^▽^;)>>
9月は サンマリ で広島行きよっ!!
広島行くって言えてないけど・・・。
ギリギリまで言わないけど・・・。
なんなら何も言わずに 飛行機の便名&宿泊先だけ書置きして
行くかもしれないけど・・・。
まぁ気長に待ってておくれよ、ね?母さん ( ̄∇ ̄*)ゞ 

|

« 動物のお医者さん | トップページ | ぐったり ( ̄。 ̄;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/7514417

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!(≧▽≦):

« 動物のお医者さん | トップページ | ぐったり ( ̄。 ̄;) »