« “美” を目指しますか(笑 | トップページ | OMC »

天気とは裏腹に。

台風の影響で 雨・風 共にひどくなりそうな昼下がり
社長の 「 今日はもう終了っ! 」 の一声で
思いがけない自由時間ができました。

癒しを求めてる mari は久々に “ かわいこチャン ”達に会いに行きました。
この “ かわいこチャン ”達、この間 偶然コンビニで再会した
以前勤めていた会社のチビちゃん達。
なかなか会う機会がなく 2年と少しが経ってしまって・・・
上の子は5歳、下の子は3歳に。
2人とも 超カワイくって mari は癒されまくりでした(^^)
お姉チャンは お化粧やおしゃれに興味深々で
妹は  “食” に興味深々。
この間 ママのお友達の家に遊びに行った時
ペットのウサギを見て

「 これ、食べれるの? 」

と言って爆笑をとったそうです。
ツワモノです。

「まりちゃん こんどは いつくるの?」
なんて言われちゃうと、
( 今度はもっと喜んでもらうために
   お菓子と“おしゃれセット”を買いに行かねば!)
と・・・。
mari 親戚のオバちゃん状態です 笑

普段だったら 絶対 憂鬱になってゴロゴロしてしまうだろう
台風通過の大嵐の今日
ニコニコと笑うチビちゃん達から、笑顔の大切さを学びました(^^)

|

« “美” を目指しますか(笑 | トップページ | OMC »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/8665115

この記事へのトラックバック一覧です: 天気とは裏腹に。:

« “美” を目指しますか(笑 | トップページ | OMC »