« むかっ! | トップページ | あた…あた…あたたた… »

そんなの関係ねぇ!?

先日、少々ビックリなニュースが

ウグイス3姉妹 の長女 ymちゃんから飛び込んできました。

私達が出会った10数年前の記念すべき選挙。

その時の候補者 “ 小島○○さん ” (← 一応伏せてみる )

がっ!!

小島よしお(おっぱっぴぃー) の父親だった!!

当時は おっぱっぴぃーも中学生くらいか?
出陣式くらいは顔を出してたかも・・覚えてないけど・・・。

私は 幼い日の 小島よしおを見ていたのかもしれません。

10数年後、海パン1枚でお茶の間の人気者になるなんて
誰も・・・本人ですら予想していなかったでしょう (笑

アノお方が “ よしお ”の親父だったこともビックリですが
選挙に⑥回も落選してるという事実のほうも
私達 3姉妹はビックリですよ (」゜□゜)」

|

« むかっ! | トップページ | あた…あた…あたたた… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/8205789

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係ねぇ!?:

« むかっ! | トップページ | あた…あた…あたたた… »