« 疲れた(;´д`) | トップページ | 青春カムバックッ! »

らっきー母ちゃん♪

私のお母さん

      ○年ポル組  まり

私のお母さんは、演歌のプリンス “ 氷川きよし ” 君が大好きです。

今日も 渋谷CCレモンホール(旧 渋谷公会堂)へ

大好きな “ 氷川君 ” を見に

大好きな ( たぶんね ) お父さんと出かけました。

今年3度目の “ 氷川君 ”だった お母さん・・・
我が母さんながら あっぱれ
すごいよ・・・
何がすごいって

前回 新宿コマ → 2列目
今回 渋谷   → 6列目

この ヒキ の強さっ!!!
私もあやかりたい・・ぜひ あやかりたーい (><)

せっかく 6列目で大好きな 氷川君を拝めるというのに
昨夜から少々 風邪気味だったお母さん。
めったに薬なんて飲まないお母さんが
自ら薬を飲んだのですから コンディションは最悪だったのでしょう・・・。

mari 「 体調は?どうだった?熱出たんじゃん?」

母 「 う~ん・・そうなんだよ。。。お母さんボーっとしちゃってさぁ
   きよし君どころじゃなかったよ 」

そんな母さんの横には、ビックリ顔で妻を見つめる父さん・・・。

ボーっとちゃったと思っているのは本人だけのようです。
いつものようにはしゃいできたに違いありません。
父さんの顔がそれを物語っています。

「 楽しかった?? 」 と父さんに問いました。

「 キャーピーすごいオバちゃんがいっぱいで (妻 含む)・・オレは場違いだったよ 」

「 笑) 今度はお父さんも負けずに準備していかないと!」

「 もう・・いいや。もう1回見たから・・」 だって。

オバちゃま方(妻含む)のキラキラパワーに圧倒されたようです(笑

そっかぁ・・もういいんだ 氷川コンサート。

んじゃさ、今度は娘とポルノライブ行くぅ?お父さん(≧u≦)♪

ライブ中の mari を目の当たりにしたら・・・
父さんは倒れてしまうかもしれません(笑

|

« 疲れた(;´д`) | トップページ | 青春カムバックッ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/8900344

この記事へのトラックバック一覧です: らっきー母ちゃん♪:

« 疲れた(;´д`) | トップページ | 青春カムバックッ! »