« 青春カムバックッ! | トップページ | ぬくぬく。 »

ライブ週間

今週末から来週にかけて
なんだかすごいスケジュールになってしまった(><)

まず・・25日。
水戸LIGHT HOUSEにて
TRICERATOPS “SHAKE YOUR HIP TOUR” へ。
そして12月1日 日本武道館 “ AAA Act Against AIDS”。
数日前まではこんな感じ。
“1週間に2つもっ” なんてウキウキしていたそんな時
Naoチンのもとへ舞い込んだ
「26日の新木場に行かない?」
という なんとも ありがたいポル友さんから のお話。
先行でも一般でもGETできなかった私達には
夢のようなお話でした☆
もう 彼女の家の方向に足を向けて寝れませんね。
ありがたや・・ありがたや・・・。

スケジュール追加!
11月26日 “ポルノグラフティがやってきた” 新木場STUDIO COAST。
これで1週間に3回のライブに足を運ぶことになりました。
なんて幸せなんでしょう (vv*)
無理してでも民生のライブも行っておけば良かった(> <)
そしたらパーフェクトっ!!だったのになぁ・・。

686
本日発売っ!!
奥田民生 「 無限の風 」 

私は2曲目の “ 明日はどうだ ” が好きっス。

|

« 青春カムバックッ! | トップページ | ぬくぬく。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9055820

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ週間:

« 青春カムバックッ! | トップページ | ぬくぬく。 »