« じ・・事件です。 | トップページ | ブログ初め。 »

ロングな一日。

ナオさんとマリの長い一日が終わりました・・・。

本日横浜BLITZではポルノさんがライブを行っていたはず。

この横浜のチケットを 「マリの誕生日に」 と内緒で用意してくれてたナオさん。

のっぴきならぬ事情で今回の公演は見送ることになりました。

「マリだけでも行って来て!」と言ってくれましたが

ううん  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

このプレゼントチケットはナオさんと行かなきゃ意味がないよ!

とは言ったものの・・2人とも本心はやっぱり 「行きたい」 し 「見たい」 訳で・・・。

「なんか 今 モードがポルノじゃないんだよねぇ・・」 とか

「ポルノグラフィティは今はOFFで、ツアーなんかやってないんだっ!」

などと無理矢理に暗示をかけて過ごしていました。

一日一回は電話で話す・・電話じゃなくてもメールで会話

そんな 仲良しこよしでラブラブな ナオさんとマリですが (笑

「ポルノ」 「ライブ」 などのNGワードが出るとテンションが下がってしまい

溜息とともに幸せが逃げてしまいそうなのでどちらからとも無く自粛 (笑

こんな私達ってけな気でちょっとカワイくね?

だから どうか 市川のチケットが取れますように・・・・。

|

« じ・・事件です。 | トップページ | ブログ初め。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9617678

この記事へのトラックバック一覧です: ロングな一日。:

« じ・・事件です。 | トップページ | ブログ初め。 »