« おかえり…(TωT)ウルウル | トップページ | ロングな一日。 »

じ・・事件です。

みなさん・・大変です (> <)

いや・・大変なのは私だけですけど・・

でも いち大事なんですよぉ~っ ヽ(⊆д⊆;)ノ

今さっき 気付いてしまったのです・・・気付かないほうが幸せだったかもしれない(〃_ _ )

今、会社で仕事中なんですけどね・・

“ ブラジャーつけてくるの忘れた”

昨日、寝るときに 寒いからって ババシャツ を着て寝たのがいけなかった・・。

そのまま 制服着て出勤してきてしまった (><)

なんだか落ち着かないわぁ・・早く帰りたいよぅ・・・

そういえば・・高校生の頃も 一度忘れたことがあったっけ。

体育の着替えの時に気付いてクラスメートに笑われたことを思い出しました <<(^▽^;)>>

あれも冬だったなぁ・・。

ブラジャーを忘れて体育を見学した女 mari ・・・

昔からどこか抜けてるみたい (^▽^;)

|

« おかえり…(TωT)ウルウル | トップページ | ロングな一日。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9517406

この記事へのトラックバック一覧です: じ・・事件です。:

« おかえり…(TωT)ウルウル | トップページ | ロングな一日。 »