« 9th ライブサーキット | トップページ | 右手。 »

"AAA"

Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」

に行ってまいりました。

それは まるで 高級料理の “ フルコース ”のようなライブでしたよん☆

私の メインディッシュはもちろん ポルノグラフィティ っス。

メインディッシュに辿り着くまでにも様々なお料理が・・・。

思わず見とれてしまう目にも鮮やかな料理 (アミューズイケメン軍団)

懐かしい味の料理  岸谷(奥居)香のDIAMONDS や 爆風のRunner・・・

珍味もあったなぁ ( TEAM NACS 面白かった。)

そして、予想よりも かーなーり 早くに メインディッシュが登場!!

やっぱり素敵っ(≧V≦)♪

タオルぶんぶん回して、頭ぶんぶん振って、変な踊り して・・・

あっというまだった(T^T)

もっともっと味わいたかったよぅ・・メインディッシュ・・・。

でもしっかりと余すところなく いただきました。

ごちそうさまっ(^^)

その後も 大人の味(サザンの関口さんとかね) から

若者の味(FLOWなど)・・

沖縄料理(BEGIN)やおもしろ料理(柳沢慎吾やルー大柴)と

すっかり おなかいっぱいになりました(^皿^)

もう食べれないよぅ・・・と思ったところに・・

デザート登場!!

甘いものは 別 腹 でした(笑

サプライズだよ! EXILE!!!

さすがデザートだよ!あまいよっ!あまーい(≧≦)

あービッグリした。一瞬メインディッシュのポルノが飛んだよ・・

ごめーん ポルノさん(> <)

すっげぇ ノリノリで Choo Choo TRAIN しちゃったよ。

お値段以上のフルコース

大満足っ(^^)v

|

« 9th ライブサーキット | トップページ | 右手。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9249137

この記事へのトラックバック一覧です: "AAA":

« 9th ライブサーキット | トップページ | 右手。 »