« 右手。 | トップページ | じ・・事件です。 »

おかえり…(TωT)ウルウル

おかえり…(TωT)ウルウル

やっと・・・やっと帰ってきたぁー ~\(⌒○⌒)/~

アタイのパソコンちゃん ♪

8月末に修理に出したっきり・・・寂しかったぞ  (≧へ≦)

これで コッソリと会社のパソコンで作業しなくてすむよ ヾ(- -;)オイッ

あっ!私、今日ひとつ歳をとりました。
「いやだなぁ・・・歳なんかとりたくないなぁ・・」
恐怖と不安ばかりでしたが、
「おめでとう☆」
と言ってくれる・・私のこと覚えててくれる人がいることが
とっても幸せだなぁ。。。と
歳をとるのも悪くないな・・と思いました (●´艸`)
みんなありがとねっ♪

|

« 右手。 | トップページ | じ・・事件です。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9478992

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり…(TωT)ウルウル:

« 右手。 | トップページ | じ・・事件です。 »