« ファンタスティック☆ | トップページ | 首輪。 »

ブログペット。

マリは猫が好き。

かわいいじゃん?ニャンコ (ウチのコは特に

でも、にゃんことは別に幼少期からずっと好きな動物が。。。それは

「 パンダ 」

2歳頃の写真で、パンダさんの長靴を履き パンダさんのセーターを着て

パンダさんのぬいぐるみを抱えて 母と草むしりをしてるそれはそれは可愛らしいマリの写真があります(笑

ヨレヨレのパンダさんのぬいぐるみ・・お気に入りだったようです(^-^)

飼ってみたいなぁ・・パンダ。
でも、どんなに好きでも実際にパンダは飼えないよなぁ・・・。

でっ

ブログペットで飼うことにしました(*^-^)   ※ サイドバー左上 ※

ちゃんと言葉も覚えるし

記事を書いてブログ更新もするんだってさ (a^皿^a)

名前は 「 ウメさん 」 です 。

ちなみに・・初めて話した言葉は 「 制服・・・ 」 でした ( ̄▽ ̄)

|

« ファンタスティック☆ | トップページ | 首輪。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10084457

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット。:

« ファンタスティック☆ | トップページ | 首輪。 »