« ほっこり。 | トップページ | ファンタスティック☆ »

マスク。

昨夜 Naoチンと岩盤浴に行ってきました。

今回はあんまり汗かかなかったなぁ・・もっと汗かきたかったぞ。

「岩盤浴の翌日って お肌ツルピカなのよねん☆」

「そうそう 化粧ノリが違うからねっ (*^-^)b 楽しみ~☆」

「毒素を出すと寝覚めもいいよね (^_-)☆」

なんつって。。。。。

ところが・・・

目覚めがパッチリ!!

どころか・・・

ドッキリっ (゜д゜;)


8時に家を出なきゃいけないヤツが

7時45分まで寝てしまった (/TДT)/

そんな お寝坊サンには 化粧をする時間なんてあるハズもなく

眉毛だけ描いて ノーメイクでマスクをかけて会社へ・・・。


「 どーしたぁ?風邪ひいたかぁ・・流行ってるからなぁ 」

↑↑↑
(・・・いえ。元気一杯ですけど )

「 そういえば 顔色悪いねぇ・・・ 」

↑↑↑
( し・・失礼ねっ!ノーメイクなのよっ!!)

「 ヨーグルト食べる?」 「暖かくしてなさい 」

そんなこんなで 周りが病人扱いするからさぁ・・・

なんとなーく 声のトーン落として話したりして (笑

病気を演じてみた ( ̄▽ ̄)

で・・明日 私はどーしたらいいんでしょうか??

マスクしてったほうがいいっすか?

|

« ほっこり。 | トップページ | ファンタスティック☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9907574

この記事へのトラックバック一覧です: マスク。:

« ほっこり。 | トップページ | ファンタスティック☆ »