« けんか。 | トップページ | マスク。 »

ほっこり。

今日は中々繋がらない 電話回線にガッカリさせられました ( ̄^ ̄)

寒いし雨だしお腹いたくなるし・・・

散々な一日だわっ !

と思ったけど・・・・・

いいこともあった!!

①たまたま入ったホームセンターで猫トイレの砂が激安だった
↑↑↑
(ちっせー幸せだな 笑)

②なくしたと思ってたビューラーが見つかった
↑↑↑
(早まって新しいの買わなくて良かったぁ イエィ)

③お友達の心遣い・優しさに ほっこり した。
↑↑↑
(手伝ってくれてアリガトウ♪まりもナオちゃんも感謝してます☆)

ってことで今日も良い一日でした♪

・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ゴロゴロゴロゴロ・・・・お腹痛いのは治らないぜ・・・
風邪ひくのかなぁ・・・。
寒いからね みなさんも あったか~くして寝てくださいねっ!ねっ!

|

« けんか。 | トップページ | マスク。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9856006

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり。:

« けんか。 | トップページ | マスク。 »