« ロングな一日。 | トップページ | けんか。 »

ブログ初め。

“ ツラかった ”

新年 初更新の ひとことめがネガティブでゴメンあそばせ。

いやぁ・・一週間も休んだもんで
会社にいるのが辛くて辛くて・・・。
へんな時間に眠くなるわお腹すくわで しんどかったわぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつまでも正月休みボケしてらんないですね。
ちょっとビックリなニュースで幕を開けた2008年・・・
どんな1年になるのでしょうか。

新年ということで・・・
ニャンコちゃん達の首輪を新調しました。
Image935

青がチョビ

赤がハナ

茶がゲン





つけてあげたとたん 走り回ったり後ろ足で掻いたり
リンリンと鈴を鳴らしてはスリスリしてくる。
か・・・かわいいじゃないか♡♡
なかでもチョビは超はしゃいでるよーに見えるわ(^^)
気に入ってくれたのね♪姉ちゃんウレシイよ(T▽T)
でも・・チョビに花柄はちょっと笑えるカモ (* ̄m ̄)プッ

でもでも・・・
か~わ~い~~っ (o´艸`o) ウフフフ

そして今はごらんのとおり・・・
↓↓↓
Image934
疲れたのかしら・・・

寄り添って(?)寝ております。

いや~ん か~わ~い~~っ (〃∇〃)

きみたち 最高っ !

それではみなさま

2008年もどうぞヨロシクお願いします★

|

« ロングな一日。 | トップページ | けんか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/9768823

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初め。:

« ロングな一日。 | トップページ | けんか。 »