« 安眠妨害。 | トップページ | めざにゅ〜。 »

DEATH NOTE

この間、2週にわたり日テレで放送された
映画「DEATH NOTE」にハマってます。。。
原作の漫画をどんなに勧められても「そのうち読むから…」と読まずにココまできたのに…。

『ノートに名前を書くと死ぬ』 『キラ・月・L』
↑↑↑
このくらいの知識しか無かったのに・・
今、私の中は完全に

「DEATH NOTEブーム」です(´艸`)♪

しかも第一次ブーム(笑

何が好きって 『 L 』 が好きっ(≧m≦*)
先日、仕事帰りにフラッと映画館に行き見てきました。

『L Change the World』

もう日テレさんの思惑どおりっすよ(笑)
L が好きだーっ (笑

原作を勧めてくれてた人達には

「遅っ!w( ̄△ ̄;)w」

「今頃?ヽ(⊆д⊆;)ノ」

「L、かなり最初の頃死んじゃうけどね…( ̄ー ̄)」

とツッコまれてる私です<<(^▽^;)>>

さてと…コミック大人買いしてこよっかな“o(* ̄o ̄)o”

|

« 安眠妨害。 | トップページ | めざにゅ〜。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10592212

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

« 安眠妨害。 | トップページ | めざにゅ〜。 »