« あなここ2。 | トップページ | 安眠妨害。 »

・・・・・・((゚m゚;) ハッ

で・・・

でっかくなっちゃったっ!!!

耳が・・・。

ネタじゃなくてね、腫れたの。
正確にいうと耳プラス耳の後側と前側 (右耳のね)が・・・。

趣味の耳かきのやりすぎで
私の両耳はボロボロです(T▽T;)
だったら止めなさいって話ですが・・・これがなかなか・・・。
子供の指しゃぶりと同じ感じで、耳かきしてると
落ち着くんだもん( ̄▽ ̄)=3

ってことで
耳鼻科に行こう・・・と思ったんだけど
時間的に無理だったので かかりつけのお医者さんへ。
症状と耳鼻科でのお薬の説明をしてるところで
センセのPHSが鳴りました。
先生が席をはずした時、何気にカルテに目をやると・・・
mari の名前の下に・・・赤いマジックの太字で

○×○△・・・(←よく見えない) “禁”

の文字 ( ̄□ ̄;)!? なに???

恐る恐る見てみると

「 アルコール綿 “禁” 」 と。。。

ホッ ( ̄o ̄)=3

あれだ・・注射とか点滴の前に拭き拭きするヤツね。
確かに・・あれで拭き拭きすると ものすごい範囲で真っ赤になるんだな。
私がお酒が弱いことに関係あるのかも!
なるほど。
よかったぁ・・・なんか病気に関する重大事項かと思ったよ。
ちょっとドキドキした(笑

|

« あなここ2。 | トップページ | 安眠妨害。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10534294

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・((゚m゚;) ハッ:

« あなここ2。 | トップページ | 安眠妨害。 »