« キレそう | トップページ | 2大スター☆ »

こ・・これは・・・。

ただいま 午後3時をまわりました。

外すっごいよ typhoon すっごい 風よ sign03

これって アレだよね?

春一番 よね?

はるいちばん ・・・ lovely ウットリ・・heart04

少しニヤっと した瞬間 ・・

昨日の京都でのポルノさんはどんなんだったんだろ?

カッコ良かっただろうなぁ・・・しばし妄想の海へと漕ぎ出す私。

ニヤニヤ…。

さぞや不気味だったでしょう( 笑

ハル 一 番 heart01 ( ← ムフフ・・しつこい?)

なんて アホなことばかり言ってらんないわっsign03

これが吹いたってことは・・本格的に 花粉の季節に突入 bearing

いやだー sad  鼻水との闘いが始まる・・・・

高級なローションティッシュを購入せねばなりません sweat02

|

« キレそう | トップページ | 2大スター☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10705981

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・これは・・・。:

« キレそう | トップページ | 2大スター☆ »