« ぬかよろこび。 | トップページ | チケットの神様。(BlogPet) »

チケットの神様。

ここ最近、

「 ポルノグラフィティがやってきた 」
FC先行も・・その他先行も・・一般も 全滅
(関東公演 10ヶ所もあったのにsweat02

「okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 」
渋谷C.C Lemonホール・・ゲットならず ・・・

と・・・

若干、チケットの神様に見放された感がたっぷりだったのですが

先日 民生氏の追加公演が決定しまして・・

( OTツアーに関しては、もう見れないと諦めてたので )

場所は JCBホール (東京ドーム敷地内) sign03

イヤッホーhappy02
よーし こんどこそチケットゲットだっsign01
と浮かれてたところ

民生氏の公式サイトで先行予約受付がありました。

“ エントリーしたぜっ!”って公言してしまうとさ、

「で?結果は?」

って聞かれるのでね・・・sweat02

“はずれた”なんて言いたくないのでね・・

こっそりエントリーしてました(笑

その結果が昨夜 届きましたよ mailto

「 抽選の結果、チケットをお取りできました

わーい わーい happy02

ここんとこ 「抽選の結果、チケットを ご用意できませんでした

ばっかりだったから・・嬉しさ倍増 (笑

bearing 嬉しいけど・・どうしよう sweat01

民生氏のライブ 久しぶりなんですけど・・

丸々2年のブランクがあるんですけど・・

少し緊張しちゃうなsweat01 

はっっflairそうだっ sign03

この調子で (←どの調子よ?)

ポルノさんのアレも当選しちゃったりするといいな heart04

相変わらず 肩こりはひどいけど、

予定が入ると やっぱり嬉しい happy01

ってことで ちょこっと ニンマリ ☆★★ (星ふたつ sign03

|

« ぬかよろこび。 | トップページ | チケットの神様。(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10794708

この記事へのトラックバック一覧です: チケットの神様。:

« ぬかよろこび。 | トップページ | チケットの神様。(BlogPet) »