« チケットの神様。(BlogPet) | トップページ | 午前11時。 »

なんちゃって保母さん。

みなさんは知っていましたか?

いや・・気づいていましたか?

今月が明日までって事に・・・sweat02

私は気づいていませんでした 昼頃まで。

2月だっていう感覚がなかった・・・。

なので午後からフル回転でお仕事しました。

今週の頭から 会社の諸事情により 通常業務以外のお仕事 (職人さんの対応やら、なんちゃって保母さんやら・・・)が たっぷり。。。

特に なんちゃって保母さんは体力勝負!!
夕方になると アイツらがやってくる・・・「 まーりーちゃ~ん!!!」ってsweat02
それまでに 終わらせなければ・・明日までにまとめておかなければ・・・・
サクサクサクサク・・・・・カチカチカチカチ・・・・・

間に合わなかった weep

アイツらがやってきた・・

①号 「オレ宿題やる!まりチャンの机でやる!まりチャン見ててっ!」

はいはい、頑張れー。

②号 「 お腹すいたー!」

はいはい、おせんべいでも食べてなさいねー。

③号 「 テ~レビ見よっ!いっしょに見よっ!」

はいはい、ぐーちょこらんたん見ようねー。

いいのよ・・いつもだったら この時間は諦めて なんちゃって保母さんだってなんだってやっちゃうのよ・・
でも今日はやらねばならぬ事があるのじゃ・・・。
だからお願い・・少しの間 おとなしくしてておくれ・・・。

・・・と、そんな願いは通じることなく
社長のお孫様たちは攻撃の手をゆるめない。。。

①号 「 これ見て!ドラゴンボールの悟空のね、なんたらかんたら・・・」

おいっ!コラッ!宿題のノートに何書いてんだっ!

②号 「 お腹すいた・・ 」

( ̄□ ̄;)!! せんべいはどうした?あれじゃ足りないのか?

③号 「 すぷー 終わっちゃった・・」

そうかそうか・・じゃアンパンマンの本でも見よっか。
ねー ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃんなんだねー。

お願い・・30分でいいんだよぅ 集中させておくれよ・・
終わったら たーんと遊んであげるから。。。とパソコンに向かってみたものの

① 「 カメハメハーッ!!」

だーかーらっ!宿題はどうしたっ!終わったのか?

② 「 ノド乾いたー」

おまえは食べてばっかだねぇ・・
ってか歩きながら食べるの止めなさい!

③ 「お絵かきーのぉ・・ンパンマンのー」

はいはい アンパンマンのノートねぇ (←1番下には甘い私)

はぁー dash

やーめたっ無駄な抵抗 やーめた!
明日 朝いちでやればいいや ( ̄▽ ̄)

みんなで 「ピタゴラスイッチ」 見よーぜーっ!
アリゴリズム体操だーっ!
「ぜんまいざむらい 」 楽しいねー♪

って

いつまで 続くの?コレ。
“ なんちゃって保母さん手当 ” 別途請求してもいいですか?

|

« チケットの神様。(BlogPet) | トップページ | 午前11時。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10823229

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって保母さん。:

« チケットの神様。(BlogPet) | トップページ | 午前11時。 »