« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日はニャンの日? »

めんまさん。

アニマルセラピーってのがあるくらいだから

動物の持ってる " 癒しのパワー " ときたらかなりのもの catdog

うちのニャンコ達はもちろんですが

最近、私の心を癒しまくってるのがこのお方・・・

4847017471thumb

“ めんま さん ”

    体重 9kg超 の ニャンコさんです。

ブログ 「 でぶねこ☆めんまさん 」 も お勧めだけど

単行本が良い。

特に表紙の、〝ほっかむり〟をしてらっしゃる めんまさんの ひとこと

「 これなら デブって気づかれへんな・・・ 」

思わず 本屋で吹き出しちゃったよ dash

見るたびに 笑顔になっちゃうよconfident めんまさん・・ありがとう。

ってことで・・

癒され指数は・・・・・

スペシャル ほっこり ★★★ (星みっつsign03

  

|

« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日はニャンの日? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10657122

この記事へのトラックバック一覧です: めんまさん。:

« マリ(BlogPet) | トップページ | 今日はニャンの日? »