« せんべいが突入したいです(BlogPet) | トップページ | にゃ。 »

夢。

ここ数日、花粉の集中攻撃に耐えられず

お薬服用でネムネムな毎日を過ごしております。

↑↑↑↑↑

そうじゃなくても 寝ることが ある種 “特技” な 私・・・。

あまり考えたくないことが起こると 眠くなります。

“ THE 寝逃げ ” です。

ま、その場しのぎなんですけど sweat02

そんなわけで 最近、睡眠時間バッチリな私。

昨夜 夢を見ました。

マリは夢の中で “ スクールメイツ “ としてステージに立っていました( 驚 sign03

エキサイティングーッgoodに ダンシングーッ good

その姿がチャーミングーッ だったかはさておいて・・・。

踊っていた曲は “アポロ“ でした (笑

歌ってたのはアキヒトじゃなく、フットボールアワーの後藤君でした。

スクールメイツとして舞台に立ったマリの夢・・・・

どんな深層心理が隠されているのでしょうか?( 隠されてねっか 笑)

自分のアホな夢に 笑ってしまい

朝から ニッコリ ☆★★ (星 ふたっつsign03

|

« せんべいが突入したいです(BlogPet) | トップページ | にゃ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/11008792

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« せんべいが突入したいです(BlogPet) | トップページ | にゃ。 »