« にゃ。 | トップページ | 11日前後 。。。 »

めでたいのだっ。

先週末 土曜・日曜と

Naoさんとこの おめでた~い行事のお手伝いに行ってきました。

2008年3月9日 祝 Nao家

みやマリちゃん&おかマリ

↑↑↑
(マリの苗字は 岡○ ※岡野ではない。)

W(ダブル)マリ でお手伝い

↑↑↑
(トレンディっしょ?W浅野みたいで。 古っ )

大忙しだったけど 楽しかった happy01

ゆっくり話す時間はあんまりなかったけど・・

みんな疲れてて 速攻 眠りに落ちたけど・・

夜中 Naoさんのキックで起こされたけど (笑

なんだか 久しぶりにすご~く楽しかったわけです。

体は疲れたけど、こころ は イキイキshine

気持ち悪くなるほどの肩こり襲われることもなく

充実した 2日間でした happy01

立ちっぱなしで腰にきたけどcoldsweats01 そんな 腰痛とはウラハラに・・

マリの ほっこりメーターは

・・・★★★ (星みっつ sign03) なのでした。

|

« にゃ。 | トップページ | 11日前後 。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/11174703

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいのだっ。:

« にゃ。 | トップページ | 11日前後 。。。 »