« なんちゃって保母さん。 | トップページ | せんべいが突入したいです(BlogPet) »

午前11時。

「 へっくっしゅっ sweat01

本日も お仕事でございます。。。。。

いい天気なのは 気持ち良いことなのかもしれませんが

「 ふぇっくしょん sweat01sweat01

朝から くしゃみ が止まりません。。。。。

わき腹が痛くなってきた weep

「 ぶぇ・・ぶふぇっくしよーーん sweat01sweat01sweat01

もはや 女子の クシャミ ではありません sweat02

オッサンみたいだよ。。 私 。

癒されメーター空っぽです ☆☆☆ (星 ナシっ)

|

« なんちゃって保母さん。 | トップページ | せんべいが突入したいです(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/10850147

この記事へのトラックバック一覧です: 午前11時。:

« なんちゃって保母さん。 | トップページ | せんべいが突入したいです(BlogPet) »