« めでたいのだっ。 | トップページ | 自分のバカっ。 »

11日前後 。。。

ポルノグラフィティ NHKスーパーライブ の FC観覧募集。

当選の方にのみ “ 3月11日 前後 に” 当選はがきが到着・・・。

・・・・・ 11日前後。。。

今日は12日・・もしかしたら・・・って期待してたから・・。

家に帰るなり ポスト確認 !

いつも手紙類を置いておく場所もチェック!

・・ない・・・。

「今日の郵便これだけ?」 一応 母さんにも確認。

ダメだったかぁ・・・・crying

しかたない・・テレビで拝見いたしましょう 。

当選された好運な方 マリの分も楽しんできてねーsign03

ハズれちゃってちょっとガッカリだけど・・

今日は 家に帰ると 2人で旅行の計画を立ててる両親の姿がありました。

初めてじゃないのかなー?2人一緒に旅行 (日帰りじゃないやつ) に出かけるなんて。

そりゃぁ ウキウキするだろうなー 。

娘もつられて ウキウキしちゃいました catface

ほっこり メーター ☆★★ (星ふたっつ sign03

|

« めでたいのだっ。 | トップページ | 自分のバカっ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/11272052

この記事へのトラックバック一覧です: 11日前後 。。。:

« めでたいのだっ。 | トップページ | 自分のバカっ。 »