« スーパーライブ。 | トップページ | 快挙? »

羞恥心。

51pgwwopbwl_ss400_

すんごいですね、羞恥心。

“ オリコンデイリーランキング 1位 ”

CD屋さんでも品切れ状態だそうで・・・。

実は私・・・・・“ポルノグラフィティがやってきた”のDVD予約と共に

秘かに 予約注文してあったので

初回盤ゲット済み coldsweats01

その予約時の出来事・・・。

マリ 「 予約お願いします。」

店員 「 はい・・えータイトルは?」

マリ 「DVDで、ポルノグラフィティがやってきた」

店員 「ポルノグラフィティがやってきた(スラスラ・・・・と記入)ですね。」

マリ 「 はい・・あと 羞恥心を・・・ 」

店員 「 羞恥心ですね・・・・・・しゅう・・・ウエッsign02

マリ 「・・・??」

店員 「はぁーっ (溜息) どうしましょう・・・sweat02

マリ 「んっ?」

店員 「 自分・・羞恥心の “ 羞 ” が書けないっス・・down 自分がヘキサゴンっすcrying

もう 他の店員さんとマリと レジ前で爆笑でした happy02

店員B 「でも ありますよー 読めるけど書けないことって。

    私 (コウダクミ)倖田來未って書けないですよ 」

マリ 「 確かに・・私も曖昧かも (笑 」

・・・・・と。

いつもの

「いらっしゃいませ」 「ありがとうございました」

だけじゃわからない店員さんのおちゃめさを垣間見た瞬間でした。

しかし羞恥心・・・元気でますhappy01 

DVDが付いてるんだけど これがまた 面白くって 大笑い。

ほっこりしますよ smile ★★★ (星みっつ)

|

« スーパーライブ。 | トップページ | 快挙? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/20209011

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心。:

« スーパーライブ。 | トップページ | 快挙? »