« 3時っ! | トップページ | 甘えん坊さん。 »

SMAP×SMAP

昨日放送された SMAP×SMAP 名曲歌謡祭

いやぁ・・懐かしかったぁ happy02

米米CLUB に バービーボーイズ 久保田利伸 sign03

三十路ベイベーなマリには堪りませんでした happy01

杏子さんグルッグル回ってたなぁ・・・

「女ぎつね・・」1曲じゃ足りないっスよ sweat01

「もぉ やだ!」 とか 「負けるもんか」 とか・・聞きたかったなぁ bearing

あ・・そうそう。

米米CLUB の「浪漫飛行」 を聞きながら (見ながら) フッ・・と妄想・・。

一瞬、歌う テッペイちゃんが 衣装のせいもあって

芸人の “ラーメン・つけ麺・僕イケメン!”の狩野英孝に見えてしまったのが妄想の始まり・・・・

だとしたら・・・・・

ジェームス小野田さんは “髭男爵の山田ルイ53世” で・・・・

シュークは “ヌーブラヤッホー”の2人だっ・・・smile

ほれっ! “お笑い 米米CLUB” の出来上がりっ ( ̄m ̄)ププッ=3

・・・・って 米米CLUBはカッコ良かったんですよっsweat01

でも つい 妄想が止まらなくなってしまったんですよーbearing

ごめんちゃい coldsweats01

|

« 3時っ! | トップページ | 甘えん坊さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/20484755

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAP:

« 3時っ! | トップページ | 甘えん坊さん。 »