« これか?これなのかっ?! | トップページ | 発売したいです(BlogPet) »

カッチーーン ( ̄ヘ ̄)☆

午前中 職場でイライラムカムカする出来事がありました。

“ いつも ニコニコ元気な子 ” でいたいなーと思っても、

ムカつくもんはムカつくぞっ annoy

イライラするぞっ annoy

でも 昼休み。。

“メレンゲの気持ち”のゲストが 上地だったので happy01

( 携帯で画面が小さいのが難でしたけど )

気持ちを切り替えることができました note

深呼吸 深呼吸 wink

上地の素敵笑顔に免じて 今日のイライラは無かったことにしてやろうじゃないか。。

頑張れ私 bearing  ひきずるなっ !

さて・・・

明日はお休みだしっ sign01 更にリフレッシュしなきゃ sign01

“ ポルノグラフィティがやってきた ” を鑑賞しようじゃないかっ happy02

そうと決まれば・・あと ひと踏ん張り 頑張んべー rock

|

« これか?これなのかっ?! | トップページ | 発売したいです(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21136985

この記事へのトラックバック一覧です: カッチーーン ( ̄ヘ ̄)☆:

« これか?これなのかっ?! | トップページ | 発売したいです(BlogPet) »