« (*^艸^) セクシィ♪ | トップページ | マリと家事も位置したの(BlogPet) »

痛い立ち位置。

先日の “ ポルノグラフィティ 晴一のカフェインイレブン ”

新曲 “ 痛い立ち位置 ” が 宇宙初 ONAIR sign01

・・・・・録音して 後で聞こうと思ってたん。。

「 ONAIR やったんやろ?」 って友達に言われるまで

知らなかった sweat02

2日間 寝かせてしまった sweat01

ま・・カレーも1晩寝かせたほうが美味いっしょ?

で、聞いてみましたよ heart04

良いです wink 好きです heart01 この感じ smile

イントロを聞いた瞬間は

(Mugenっぽい??)って思ったんだけど・・。

なんか私の世代 (三十路ベイベ) には懐かしい感じ。

80年後半~90年初頭のにおい 。。。

歌詞も女性視点 と 男性視点の歌詞があって・・・

なんとなく バ-ビ-っぽい ?!

男と女のアレコレなんて分かんないくせに

背伸びしてたあの頃の自分を思い出すような (//▽//)

そんな感じの曲です notenote (← どんな感じやねんっ!!)

|

« (*^艸^) セクシィ♪ | トップページ | マリと家事も位置したの(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21080233

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い立ち位置。:

« (*^艸^) セクシィ♪ | トップページ | マリと家事も位置したの(BlogPet) »