« マリと家事も位置したの(BlogPet) | トップページ | カッチーーン ( ̄ヘ ̄)☆ »

これか?これなのかっ?!

品川祐の自伝映画化!製作前から面白宣言
5月23日7時4分配信 スポーツニッポン
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)による自伝的小説「ドロップ」が映画化される。品川自身が脚本、監督を務め、長編監督デビューとなる。小説は30万部を売り上げ、漫画化を経ての映画製作に「本当に楽しみ。早く完成したものを見てみたい」と話し、6月中旬のクランクインが待ち遠しい様子。公開は09年春。

 悪ガキだった中学生時代をモデルにした小説が、スクリーンに登場する。しかも、品川自らがメガホンを取るオマケ付きだ。
 
↑↑↑↑↑
 
もしかして・・・

ブログで言ってた 上地雄ちゃんの

“ 今度やる映画(詳しい事はまだ内緒♪) ”
って・・コレかなぁ happy02
 
違うかな?
 
なんにせよ 役者 “上地雄輔 ” 期待しちゃいます heart

|

« マリと家事も位置したの(BlogPet) | トップページ | カッチーーン ( ̄ヘ ̄)☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21120860

この記事へのトラックバック一覧です: これか?これなのかっ?!:

« マリと家事も位置したの(BlogPet) | トップページ | カッチーーン ( ̄ヘ ̄)☆ »