« もらっちゃった。 | トップページ | 聴いたし効いてきた。 »

痛い…立ち位置…でなくて頭が。

先週末から

どーにもこーにも頭が痛いので

今回は痛くて寝れないくらいなので

仕事帰りにお薬もらいにお医者さんへ行ってきた。

たまにやってくるこの痛み三叉神経痛っていうんだって(≧へ≦)

初めて診断された時はショックだったわぁ

神経痛って お年寄りがなる病気じゃないの?って。

いつも何日か経つと治まるから

今回もジッと我慢のコでいようと思ったけど

寝れないのはツラすぎる…(゜ーÅ)ホロリ

薬 効くといいなぁ…。

頭痛を和らげるもう1コの薬…上地DVD祭でもすっかな(a^皿^a)

劇薬注意やね( ̄ー ̄)ノ

|

« もらっちゃった。 | トップページ | 聴いたし効いてきた。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21569374

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い…立ち位置…でなくて頭が。:

« もらっちゃった。 | トップページ | 聴いたし効いてきた。 »