« なんてこったい。 | トップページ | なんかちょうだい♪ パート2。 »

またぁ〜?

また上がるのね…ガソリン ( ̄Д ̄;)

車がないと生活できない地区に住んでる私には

大問題っ!

ちょっと誰かなんとかしてくれ (|||ノ`□´)ノオオォォ-!!

このままじゃ

「ガソリン高いので会社行けません」

なんて事になっちゃうよ

ドラマCHANGEの朝倉総理みたいな政治家がいたらな…

なんて本気で考えてしまいます。

とりあえず値上げ前にガソリン満タンにしてこなきゃなぁ〜。

給料前なのにぃ〜 ( ̄・・ ̄)=3 フンッ

|

« なんてこったい。 | トップページ | なんかちょうだい♪ パート2。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21989153

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ〜?:

« なんてこったい。 | トップページ | なんかちょうだい♪ パート2。 »