« 横浜ロマンスポルノ '08 パートⅡ | トップページ | マリ(BlogPet) »

すぐそこサンクス♪にて。

で、

本日 無事に ロマポルのチケットの引き換えをしてきた訳です

すぐそこサンクス♪ で。

会社からだと結構な距離がある

全然 すぐそこ じゃない すぐそこサンクス♪ (← つるチャン が使うからやたら使いたい 笑)

バイトの兄さん、きっとチケット発券に不慣れだったんざましょ 。

レジからスルスルと出てきた 長~いチケット

チケット用の袋に入れる際

ありえない 箇所で折り曲げて大きさ合わせてました sweat02

もげるんじゃないかってハラハラしたゼ

「「 そ・・そこで?!」」

「「 もう 袋なんていらないからっ ヤメテくれっ !! 」」

心の叫びが通じたのか・・・

それとも・・

私が泣きそうな顔をして見てたのか

はたまた・・

はよ よこせや annoy  ってな オーラを かもし出していたのか・・

真相はわかりませんが (おそらく 最後のか?)

ふんわり と ありえない箇所で折られた チケットを

袋に入れてくれた兄さん。

アーティスト名を記入する欄に

ポルノグラフティ ” と記入してましたね。。。

兄さん 。。。

正解は “ ポルノグラフィティ ” です・・。

|

« 横浜ロマンスポルノ '08 パートⅡ | トップページ | マリ(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21591997

この記事へのトラックバック一覧です: すぐそこサンクス♪にて。:

« 横浜ロマンスポルノ '08 パートⅡ | トップページ | マリ(BlogPet) »