« 上地に完了した(BlogPet) | トップページ | ハメられたなっ (≧へ≦) »

ゴッツといえば。

男子バレーボール 北京オリンピック世界最終予選

オーストラリアに勝ちましたね☆

スパイクが決まると雄たけびをあげる石島選手。

あだ名は “ゴッツ”。

ゴッツ?

私の中学ん時の国語の先生のあだ名もゴッツ。

白髪頭のゴッツ。

他の先生とは違う硬いチョークを使ってる事が自慢のゴッツ。

若かりし頃 器械体操が得意だった武勇伝を何回も聞かせるゴッツ。

いつも 「仁丹(じんたん)」を食べてたので仁丹くさいゴッツ。

なんで“ゴッツ”と呼ばれるようになったのかは・・・・・・知りません。

授業のプリントを みんなが一生懸命 解いている間

机の間をグルグルと見てまわる ゴッツ。

時々 足を止め 「 どれどれ・・」 なんつってプリントの出来を確認。。。

私のトコでも足を止め 机にヒジをついてプリントを確認しだした。

至近距離のゴッツ・・・。

仁丹くさっ・・。

近っ 。

・・と少し身を反らした瞬間!!

私は見てしまった eye

ゴッツの耳から生えてる尋常ではない立派な “ 耳毛 ” を・・・。

ツボに入ってしまった私は 授業の残り時間、笑いをこらえるのに必死。

顔は真っ赤だし 肩は小刻みに震えるし・・・。

そんな私の異変に気づいた ケンちゃん。

「どした?」

笑いをこらえるのに必死な私は

ケンちゃんにゴッツの “ 耳毛 ” のことを伝えたくても伝えられない。

口を開くと笑っちゃいそうで 目で訴えるのが精一杯。

ケンちゃんも気になってしょうがない。

なんとか “ 耳毛 ” の件を報告すると

ケンちゃんてば

「 せんせー 」

って

わざわざ手を上げてゴッツ呼んだりして・・・。

ケンちゃんは超頭の良いコだったので質問なんてないくせに

“ 耳毛 ” を確認するために あえてゴッツを呼ぶ (笑

そんなのもおかしくて。。。

「頭は白いのに “ 耳毛 ” は黒いんだな・・」

そんなのもおかしくて。。。

クスクスクスクス・・・。

箸が転んでもおかしいお年頃だったんだよね happy01

そんなことを思い出しながら ゴッツ石島のプレーを見てました。(←失礼ねっ!)

明日 勝てば オリンピック出場決定だって☆

女子に続けっ!がんばれっ ニッポン scissors

|

« 上地に完了した(BlogPet) | トップページ | ハメられたなっ (≧へ≦) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21462568

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッツといえば。:

« 上地に完了した(BlogPet) | トップページ | ハメられたなっ (≧へ≦) »