« ビストロSMAP〜羞恥心。 | トップページ | なんとも、エロちっく (笑。(BlogPet) »

なんとも、エロちっく (笑。

~ 友達に指摘されるまで 変だと思いませんでした ~

昨日、今更ですがDVDレコーダーの取説を読みました。

サイトでTV出演情報をチェックしてるものの

録り忘れることもあるかも・・・・と。

TVの調子が悪くて つけてからすぐ映らないことがあったりするし(笑

なもんで、 『 おまかせ・まる録』 機能を使ってみよう!と。

早速 キーワードに “ ポルノ ” “ 羞恥心 ” “上地 ” と入力 scissors

「 これで バッチリ 録り忘れナシ good

と友達に報告したところ

『 “上地 ” はヨシとして、 “ 羞恥心 ”“ ポルノ ” って

  なにか いかがわしい番組まで録れそうだね 』 とお返事が 。

言われてみりゃ すごいな (笑

どこの エロ親父だ 私 sweat01

そんなことに気づいてしまった本日、

羞恥心のセカンドシングル 「 泣かないで 」

ポルノグラフィティ 24thシングル 「 痛い立ち位置 」

を フラゲッチュー shine

080624_2332




「 こちらでよろしいですか? “羞恥心”ポルノグラフィティ ”

知らない人が聞いたら “ AV ” 買ってると思われるかもね~(笑

嬉しさで ニヤニヤしてるしね 。

|

« ビストロSMAP〜羞恥心。 | トップページ | なんとも、エロちっく (笑。(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21869022

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも、エロちっく (笑。:

« ビストロSMAP〜羞恥心。 | トップページ | なんとも、エロちっく (笑。(BlogPet) »