« 「神」に「助」けられる私。 | トップページ | 今日って何曜日? »

今日は船上で…。

今日は船上で…。

えっと・・・写真だけアップしておいたらば

船上パーティ?船上合コン?なになに?

とのお問い合わせがありましたが・・・・。

違うから (笑。

期待させてしまって 書きにくいのですが・・・

船上で 映画の完成試写会 があったのよん。

お友達が「 試写会ご招待券 」 を当てたのよん♪

んで誘ってくれたのよん♪

2image_2

「トワイライトシンドローム」

羞恥心のね 恥坊 (野久保くん が出てるのだ。

船の上で 世界初!『DS vision』 での試写会。

1人に1台 ニンテンドーDSを貸してくれて それで映画を見る。

それぞれ好きな場所で。

ホラー映画だったんだけど、何が怖いってそりゃアンタ

光に反射して画面に映っちゃう自分の顔が一番怖かった(笑。

内容は公開までのお楽しみ~ってことで 。

こっちの感想を ひとつ。

舞台挨拶にやってきた 野久保君は、

それはそれは サワヤカっ

あの暑さの中でも 実にサワヤカ

キング・オブ・サワヤカ さん。

テレビでみるよりも ずっとずっとカッコよかったよ♪

DSの画面では小さくて分かりにくいとこもあったので

今度はぜひ劇場へ足を運ぼうと思います。

今度はぜひ 上地の雄ちゃんに会いたいです happy02

当~た~れ~~~っ!お台場ミニライブ !!

|

« 「神」に「助」けられる私。 | トップページ | 今日って何曜日? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22337220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は船上で…。:

« 「神」に「助」けられる私。 | トップページ | 今日って何曜日? »