« マリは判明してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 眠れない夜(?)。 »

1番 気になったこと。

今日は七夕だったんですね。

残念ながら どんよりしてて天の川は見えません。。。

ジメジメ ベタベタ いやぁ~な気候です sweat02

さて、

先日、嬉しいお知らせを載せてやってきた

オレンジ色のニクイ奴。

ポルノグラフィティ FC会報 “ ラバップ ” の30号 。

じっくり じっくり読みました 。

ラバッパーとの “ スペシャルミーティング ”

晴ちゃんの “ オレと飲むとこんな話ばかりされるぜ ”

どの記事も楽しく拝見いたしました。

がっ ! しかーしっ !!

今回私が もっとも気になったのは ココ  ↓↓↓。

080707_1319_2

新藤くんの腕 。

もしやゴルフ焼け?

2年前の ロマポル の時は

岡野さんが 見事に釣り焼けしてたよね~。

|

« マリは判明してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 眠れない夜(?)。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22067796

この記事へのトラックバック一覧です: 1番 気になったこと。:

« マリは判明してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 眠れない夜(?)。 »