« なんかちょうだい♪ パート2。 | トップページ | 笑いたきゃ笑うがいい♪。 »

カップリング。

ポルノさんのニューシングル“痛い立ち位置”のカップリング曲

“サマーページ” と “ナイトトレイン” 。

痛い立ち位置 が かなりのお気に入りなので

リピート リピート してしまって カップリング曲まで

なかなか たどり着けずにいましたが・・・

“ナイトトレイン” は カッコイイです happy02

ハルちゃんのギターソロなんか 堪りません lovely

それに比べると サラっと聞き流してしまいがちな “サマーページ”。

「 アキヒトの作る曲は “ホール” とか “Mr.ジェロニモ”とか

はっちゃけた感じの曲のほうが好きだなー 」 なんて思ってたところに

とある感想メール。

「 ・・・・・ !!!!!!! ほ、本当だ bearing

これは たまたま?あえて?

どっちにしても 「むぅ~sweat02

サマーページ・・・聴き込むことは 敢えてしないことに決めましたとさ。

私の勝手な決心ですのでね(笑。

よい子のファンのみんなは真似しちゃダメだよー paper

|

« なんかちょうだい♪ パート2。 | トップページ | 笑いたきゃ笑うがいい♪。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22037743

この記事へのトラックバック一覧です: カップリング。:

« なんかちょうだい♪ パート2。 | トップページ | 笑いたきゃ笑うがいい♪。 »