« 思い出発見。 | トップページ | 「神」に「助」けられる私。 »

ヤッホーヤッホッホー。

ヌーブラヤッホーッ♪

「サイズ間違えたからあげる」

と知り合いから譲り受けたヌーブラを初装着。

今更だけど…

ヤッホーッ♪

ちゃんと寄せれます(笑。

でも私もいまいちサイズが合ってない気が… ( ̄∇ ̄*)ゞ

母さんに譲ろうかな…。

さてさて…

夏ももうすぐそこ!

楽しんでこ〜い!と言われましたが…

楽しみにしてたイベントの観覧はハズれました

でも若返りを狙って髪を切ってみました (・∀・)

夏の風物詩、スイカ食べました (・∀・)

蚊取り線香も使ってみました (・∀・)

入浴剤をCOOLにしました

なんとなく「夏」っぽいべ?

次回、観覧のチャンスがあるのなら…

絶対!絶対!当たりますよーに(≧◇≦)っ

|

« 思い出発見。 | トップページ | 「神」に「助」けられる私。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/22298949

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホーヤッホッホー。:

« 思い出発見。 | トップページ | 「神」に「助」けられる私。 »