« またぁ〜? | トップページ | カップリング。 »

なんかちょうだい♪ パート2。

先日の CDTV での

ハルちゃんの 「 なんかちょうだい♪」 の謎が解けた !

今宵の HEY!HEY!HEY!で。

やっぱり小島のギャグだったんだ(笑。

ちょっと イケるんじゃないか?

“ピーヤ”よりは いいんでないかい?

ハルちゃんの “なんかちょうだい♪” カワイイなぁ heart04

しかし 今日のHEY!HEY!HEY!は・・・ lovely

ポルノさんに羞恥心だもんなー happy02

もう お腹いっぱい happy01

ポルノさん 今日は衣装 黒 だったね shine

黒のほうが似合うな って思ったぞ。(特に岡野さん)

白だとちょっと羞恥心の衣装とカブちゃうしね←そうか?そうでもないかも(笑。

幸せなひとときでしたheart04

ツルちゃんおもろっ happy02

|

« またぁ〜? | トップページ | カップリング。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/21996667

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょうだい♪ パート2。:

« またぁ〜? | トップページ | カップリング。 »